やっぱりね

PSUのEp3配信されました〜やっぱりオンラインモードのみ(−−メ)
はい。お約束(?)どおりクレームいれてきました

エピソード3が配信されていますが、なぜストーリーモードの話の続きがネットワークモードのみで配信されているのでしょうか?
これであればストーリー(オフライン)モードは必要ないんじゃありませんか?
それとも別途DVD-ROM媒体などでエピソード3を販売するということですか?それはいつですか?

はっきりいって問題だらけのオンラインモードでゲームしたくありません。

修正一切なし!!この通り送りましたwww
はっきりいって定期メンテ直後に臨時メンテするってテストしてないとしか思えない
そんなんでお金取ろうって方が間違いです。わかってます??>SEGAさん


あ、ちなみにEp3の1章のランクCってLv1から出来るんですが・・・
Lv1じゃ多分クリアできないかもです。Lv14でボコボコにされました
(どんな根拠に基づいて設定しているやら・・・・)