廃れるべくして廃れるSEGA

PSUイルミナスの野望出てましたのでやってたんですが・・・
相変わらずバグバグです。もうね。呆れてしまって。。。
何度PCをリセットした事か・・・


で、Ep2であるイルミナスの野望をストーリーモードでクリアした私としましては当然
次も気になるわけですよ。で、サイトでチェックしていくと

10月11日のミッション配信情報
ストーリーミッション エピソード3 第1章「絶望と希望」

ん?オンライン配信っていうかオンラインモード???
PSUにはストーリー(オフライン)モードとオンラインモードがあるわけだけど
ストーリーモードは話を楽しむものだからLvはサクサクあがるし結構レアもでる。
オンラインモードはMMOとしての物なのでLvも簡単には上がらないし当然レアも出にくいわけ。
当然この両者間ではセーブデータの互換なし。(まぁ当たり前だけどね)
これでEp3がもしオンラインモードのみだったら大馬鹿野郎ですね。
速攻サポートにクレーム入れます