まだまだ続く物欲日記w

いやいや今度はちとメンドクサイ事が・・・
DTIから「重要」と書かれたカラーの封筒が。
ひかりone Tタイプ終了とな・・・・・・えーーーーーなんてこった。
これまでKDDIからの勧誘にも勇敢に向かって帯域制限なし&単独高速回線を守って来たというのに
最終手段を取ってきやがりましたよ。
あ〜あ、どうしようかのう。


物欲日記つづき
いよいよ今度の木曜に迫ってまいりましたFF13
ってことで買っちゃいましたよ

これであとはソフトだけですね。


ついでにこんなものも買ってみました
ハセガワ 三菱F-2A アイドルマスター 双海亜美 1/48 SP268

ハセガワ 三菱F-2A アイドルマスター 双海亜美 1/48 SP268

ハセガワ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 1/48 SP269

ハセガワ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 1/48 SP269

ハセガワ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ 1/48 SP270

ハセガワ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ 1/48 SP270

ハセガワ F-22 ラプター アイドルマスター 天海春香 1/48 SP271

ハセガワ F-22 ラプター アイドルマスター 天海春香 1/48 SP271

考えたんですよね〜1つ買ったら12機全部揃えないと締らないんだろうなぁ〜と。
作るのも大変そうだし…
なのにポチッってしちゃいました。あ〜あどうなる事やら(^_^A)