月日は流れに流れて・・・

いやぁ純粋に忙しかったんですよ。。。
今の会社に転職してこんなに忙しかった事はないっす。
1月は60時間越えてましたし(そういうレベル?って突っ込みは受け付けておりませんw)


とそんな事を言いながら

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

あたりを買っていたりして。。。
いやねエースコンバットやりたかったわけですよ。私はw
で、嫁さんには塊魂をあてがったとwww
ちなみにエースコンバットは全機体&全カラーまであとちょっと。
EXPARTは@1がAって所。
ACEってEXPARTをキャンペーンクリアでしないと出ないのかしらん?


でちょっと余裕が出来たのでこんなものも買ってみた。
Xbox 360 ハードディスク(120GB)

Xbox 360 ハードディスク(120GB)

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション



こいつも買った方がいいのかしら?wwww